2006/05/08

HHttpの更新

「主筆」第15版を公開してすることが無くなったから、勢いでHHttpを更新しておく事にした。このソフトは以前はVectorで公開していたのだが、余りにも人気がないから削除したという経緯があるソフトだ。

自分で使う事を目的に自分で作っただけのものなのだから、別にわざわざ公開しなくてもいいし人気が無くてもいいのだが、とりあえず公開するソフトの数を増やすという目的の為だけに公開している。

だから、自分の手元にあって使っている奴のバージョンが上がっても、バージョンアップ版を公開しないで放置していたのだが、昨日暇だったのに任せて更新する事にした。

今回は、中身のサーバの部分はほとんど変わっていない。一番大きく変化したのは、Windows用のインストーラと設定用のツールの部分だ。今まではサーバの機能の一部分にしか対応していなかったのだが、それを拡張した。

まぁ、貴重な休日を一日費やしたとて、何の利益にもならないのだがな。ダウンロードする奴がいるわけでもなし。


ところで、面白いのがgoogleで"hhttp"で検索すると25,500件もヒットするという事だ。もちろん、俺のHHttpがヒットしているのは、一番最初の1件だけだが。

それ以外の約25,500件は"http"のタイプミスか、あるいは意図的にそうしたものらしい。httpを意図的にttpとするのはある様だが、hhttpとするのもあるのだろうか?

別にどうでもいい事だが。

0 件のコメント: